現実逃避の隠れ家

なんの変哲もなく繰り返される毎日 そんな毎日から逃げ出すには。。。。

*Admin

Entries


  • 懸賞・小遣い ちょびリッチ

新MAP

新たなる道の世界へいざゆかん!!

マジ重すぎですよ。。。


ネクソンもっかいメンテして直してくださいprz
▼追記の開閉
*CommentList
  • 懸賞・小遣い ちょびリッチ

帰ってきたボロトラマン

ある日家を訪ねる人が。。



おもむろにドアを開けてみると見知らぬ男が一人


その男は何かを口にした後家の中に入ってきた


そして部屋を見回した後にテレビの後ろを探り出した


携帯電話を取り出し電話をした後また何かを口にして去って行った。





それから数時間がたった後、再びドアをたたく音が


次は少し警戒して開けてみるとそこには箱を持った緑色の生物が!!!


だがその生物は箱を渡すと帰っていった





わけがわからないまま部屋に戻り受け取った箱を開けてみると




中にはなんと!!!!!
▼追記の開閉
*CommentList
  • 懸賞・小遣い ちょびリッチ

久しぶりにIN(*´∀`)

久しぶりにINすると懐かしい面子がぞくぞくとww

みんなおもろくていい人ばっかです(ノ∀`)

最近メイポINが激減しておりますが

みんなにあいにちょくちょくINしまっせwww


▼追記の開閉
*CommentList
  • 懸賞・小遣い ちょびリッチ

バトンまたまたキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!

まぁ回ってきたならやるっきゃないでしょw

ネタが無いのは秘密

▼追記の開閉
  • 懸賞・小遣い ちょびリッチ

100レベキタ━━(((≧∀≦)))━━!!!!!

どうもお久しぶりですww

ごぶさてたしててすいません(ノ∀`)

リアが忙しくてメイポにも余り入ることもなかったのでなかなかさいしんできませんでしたよIl||li _| ̄|○ il||li

といってもちょくちょくメイポにはINしていたんですけどねw

▼追記の開閉
*CommentList
  • 懸賞・小遣い ちょびリッチ
